PR

あの団地の妻たちは (1)【年上・人妻】

マンガ

いやぁ、この人妻の表情にソソられますわぁw

詳しいストーリーがあちらのサイトに載っていますが、近所の団地の有閑マダム(?)がコッソリと裏営業をしてることを主人公が知り、ドップリとハマったっていうハナシです。

サンプル画像はこちらです

この作品は販売サイトでは一般扱いになってますが同人のCGと区別が全く分かりません(笑)

ちなみにこの作品は1話づつ女キャラがチェンジしているので1話だけでも十分楽します。

それぞれのサンプル画像を見てお気に入りを選んでもイイんですが、自分的にはこの第1話の竹井美鶴(305号室)が一番エロかったですね(笑)

【追記】

CG版の記事も書きました。

あの団地の妻たちは…【年上・人妻】
タイトルを見て既視感のある方、アナタはここの常連さんですね(笑) 先日、同タイトルの作品を紹介しました。 上の本文にも書いたんですが、この手の作品はマンガとCGの区別がイマイチよくわからないのですよね。コマ割があるか一枚絵なのかとかでしょう...

作者のおるとろの作品は他にも以下のようなものがあります(掲載されてる雑誌も含む)

・とろかせおるがずむ
・陰の蔓糸ここが種付けフロンティア
・ここが種付けフロンティア
・マグナムX Vol.24【美熟妻・春号】
・comicアンスリウム Vol.73 2019年5月号
・肉壺奴隷騎士ベルギア
・COMIC E×E 03
・せんせーしよ!
・COMIC E×E 13
・ワガママSTEADY
・comicアンスリウム Vol.69 2019年1月号
・comicアンスリウム Vol.54 2017年10月号
・comicアンスリウム Vol.41 2016年9月号
・誰もが彼女を狙ってる。
・comicアンスリウム Vol.32
・comicアンスリウム Vol.27

コメント

タイトルとURLをコピーしました