PR

義姉さんと秘密の性活【年上・人妻】

マンガ

ストレートながら最後にちょっと捻ったタイトルで好奇心をそそらせる作品。

しかもサンプル画像を見ても具体的な行為の断片は確認できますが、ストーリーや設定が全く分からないということも非常に興味深く、本編を購入したくなりますよね(笑)

サンプル画像はこちらです

この同人の作者ぼたもちさんは他にもたくさんの作品を描いていますがほとんどが人妻モノ。

よっぽど好きなんでしょうなぁ・・・自分もですが(爆)

主な作品

・超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~
・人妻系風俗マンション
・セックス大好き~巨乳人妻ゆいさんの母性あふれるいやし系セックス~
・兄嫁寝取り~高慢な兄嫁に金を貸すことになったので体で返済させた結果~
・とある田舎の性授業~田舎の学校に転入したら美人人妻教師にねっとり濃厚SEXを優しく教え込まれた話~
・同居することになった義母に濃厚SEXで恩返し~育ててくれてありがとうを込めて旦那の代わりにSEX三昧~
・友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館
・勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw
・さえこさん、生でハメさせてくださいっ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました