タイトルを見て既視感のある方、アナタはここの常連さんですね(笑)
先日、同タイトルの作品を紹介しました。

あの団地の妻たちは (1)【年上・人妻】
いやぁ、この人妻の表情にソソられますわぁw
詳しいストーリーがあちらのサイトに載っていますが、近所の団地の有閑マダム(?)がコッソリと裏営業をしてることを主人公が知り、ドップリとハマったっていうハナシです。
サンプル画像はこちら...
上の本文にも書いたんですが、この手の作品はマンガとCGの区別がイマイチよくわからないのですよね。コマ割があるか一枚絵なのかとかでしょうか?
で、コチラはCGとなっています。
ぶっちゃけ、どっちでもイイんですが(笑)今回の最大の違いは登場する人数でしょう。
アッチは1話に一人づつだったのに対しこのCGは3人が収録されているので金額的にはコッチの方が絶対にお得です。
何度も書きますが、自分的には一番最初の美鶴さんがシュチュを含め一番楽しめると思います。
制作したVadassには他にも以下のような作品があります。
・オトコダイスキ 肉食系お姉さん
・不貞交尾妻ほのか ~発覚編~
・不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~
コメント