PR

人妻女教師、真夏の汗だく授業。 安野由美【年上・女教師・人妻】

動画

50代とは思えないルックス・・・好みです(笑)

肌も張っていて30代でも通用しそうな感じ、ミニスカが不自然さを感じさせません!

この時期はちょうど高校の補習授業の期間なのでタイムリーなネタでしょう。

この作品はただヤるだけじゃなくてストーリー性もあるのでたっぷりと楽しめす。

サンプル動画はこちらです

いやぁ、このお姉さん同い年で地元も一緒!もしかして知り合いなのかもなんて想像しながらシンパシーを感じます・・・昨年引退してしまったようですが。

国内最大級の公式動画サイトなので安心して視聴できます

自分も会員登録して楽しんでます♪

その安野由美さん主演の作品は他にもたくさんあるんですが評価が高いものばかりなんですよね。

というわけで、評価の高い順に載せておきます。

個人的に気に入ったのでまたそのうち紹介するかも。

・完全主観 ニオイ足裏
・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 安野由美
・WifeLife vol.024・昭和41年生まれの安野由美さんが乱れます・撮影時の年齢は50歳・スリーサイズはうえから順に87/63/93
・母さんの加齢臭 安野由美 52歳
・危険日になると発情して淫乱になっちゃうヤリマン教育ママ 安野由美
・年齢を感じさせない美貌の奥様は、とてもエゲツない性癖をお持ちの猥褻マダムだった。 安野由美
・バツ2の不貞妻3 安野由美
・母は息子と一緒にイキたがる! 安野由美
・息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美
・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美
・オバギャル 安野由美 53歳 美魔女のイメージをブチ壊すオッタマゲ6変化
・結婚25年目… 妻が女に戻る瞬間 貞淑妻53歳 安野由美
・寸止めSEX お願いだからイカせてください…4 安野由美
・友人の母親 安野由美
・S級熟女コンプリートファイル 安野由美6時間
・52歳のボクの主治医は喉を鳴らして飲んだ精子で患者のカラダを把握する 安野由美
・尽きない快楽、愛液にまみれて。 安野由美
・完全主観 罵倒地獄 パンチラ編
・Romantic album
・禁断介護 安野由美
・母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美
・寝取られいいなり温泉へようこそ 安野由美
・ヤンキー女子校生と母親レズビアン娘を更生させる為…娘の同級生のヤンキーとレズに堕ちた母親
・母子交尾 【菅平路】 安野由美
・息子を誘惑する五十路母 安野由美
・アナル舐め 高級痴女サロン 5 淫語連発で尻穴ほじる ドスケベ性感VIPコース 安野由美
・M覚醒7 安野由美
・幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん 5 安野由美
・高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美
・仕事の合間と帰宅途中に同僚や旦那に内緒で乱れる人妻 安野由美 50歳 デビュー第2章イケないと思いながら身も心もグッショリ濡らす不貞SEX
・熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美
・熟ジェンヌレズビアン~美熟女2人の熾烈なスター争い~ 三浦恵理子 安野由美
・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 安野由美
・密着ホールド中出し不回避!妊娠おねだり淫語お姉さん 安野由美
・淫乱団地妻 危険!息子の友人に中出しまでさせる淫乱母 安野由美
・義母レオタード 安野由美
・マドンナ移籍&専属第1弾!嫁の母 安野由美
・早送り不要。ヌキどころのみ収録 6年間の集大成 フェラチオ100発
・超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会 2
・五十路義母が僕の担任の先生に犯される 大人の事情を知ってしまった思春期の息子と秘密の契りを交わす 愛欲交配中出しセックス 安野由美
・仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓(したづつみ) 安野 由美 50歳 第3章
・軟禁ヤリ漬け部屋 安野由美
・禁断のSMマンション2 安野由美
・50代…人生最後の決断… 安野 由美 50歳 AVDebut
・射精管理で絶対改善!!安野由美の早漏チ●ポ研究所
・ねじ伏せる圧倒的征服感 寝バック65名
・ネトラレ近親相姦2 安野由美
・浮気相手にムスメの制服を持って来させて禁断の寝盗りSEX!
・50代…人生最後の決断… 安野 由美 50歳 最終章
・痴女が出没する不思議な性感エレベーター 安野由美
・【VR】完熟の味 安野由美
・犯されてイキまくる母を見た娘が媚薬発情!親子同時に責められ絶頂を迎える美人母娘 3
・生姦謝罪 安野由美
・撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優
・夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 安野由美
・人妻女教師、真夏の汗だく授業。 安野由美
・友人の嫁 安野由美
・義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ
・バイト先で知り合った素敵な奥さん 安野由美
・79名 トロけるような恍惚の表情 クンニ激昇天
・寝とられ願望の旦那公認!!リアル五十路妻の底無しの性欲と終わらないイキまくり快楽SEX 安野由美
・再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美
・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美
・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 安野由美

コメント

タイトルとURLをコピーしました