PR

隣の人妻と女教師と僕【年上・人妻・女教師】

官能小説

色々調べているうちに新ジャンルを見つけました!

それは・・・官能小説

需要があるのかどうか不安ですが(笑)

文字離れ・ビジュアル化が声高に叫ばれエンタメでもマンガやアニメが全盛の現在ですが、原作となってるラノベなどもそこそこ売れているようですし、細かい設定や状況などその作品を深く知りたい人にとって文章に敵うものはないでしょう。

このサイト的な問題は、官能小説(エロ小説)読んでマンガやゲーム、動画のように抜けるかどうか?特に本を読まないと言われている低年齢層にはどうでしょうか?

文章読んで自分でその情景をイメージ(脳内変換)できないと・・・

更なる問題は、サンプルの量。

絵なら数枚でもイケるかも知れませんが、小説ではよくあるサンプル10ページでは肝心のエッチシーンがロクにないことも・・・(笑)

そんな中、自分が発見したリアルドリーム文庫はサンプルが40ページ以上もあり十分イケると思います。

で、第1弾がコレ。

一人暮らしの高校生の主人公に、旦那が長期出張でヒマになった魅惑的な隣の家の人妻が世話をしてるうちに・・・

サンプルページはこちらです

実はドMの淫乱系(スキモノ)だったようで・・・(笑)

サンプルの最後に担任の女教師が不気味に登場しますw

作者の羽沢向一は最近はキッズ向けの美少女SFモノがメインのようですが、官能小説は他にも以下のような作品を書いています。

・女教師理紗 痴漢調教路線
・濡れる温泉郷 年上美女の誘惑祭りにようこそ
・熟女がブルマに穿きかえたら ママさんバレーパラダイス
・家庭教師と隣の母娘 誘惑の個人授業
・調教豪華客船 女子大生陵辱クルーズ
・恥ずかしい家庭教師でごめんなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました