PR

保育しちゃお! ~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~【年上・女教師】

ゲーム

保育しちゃお! ~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~ 【通常版】

絵からして甘々なニオイがプンプンとしてますなw

保育士となった主人公が伯母の経営する保育園にお世話になることになったところから物語はスタートします。そしてそこで働くお姉さま方と仲良くなっていくというお話です。

登場キャラは4人

朝木 陽菜 (CV:稲荷結)

精神年齢が幼く保育士が天職ともいえるドジっ子キャラ

小野寺 美望 (CV:花杜めい)

男性を苦手にしてるが母性溢れる巨乳キャラ

鷹峰 葵 (CV:渋谷ひめ)

子供が苦手でクールなS系養護士

笹山 琉璃子 (CV:花園朱実)

主人公の伯母さんで面倒見の良い未亡人

このサイト初めての紹介動画ですよ!(笑)

体験版も当然あります。最初の導入部と伯母さん以外の3人の軽いプレイが見られます。
プレイ自体はノーマルですので・・・念のため(笑)

体験版はこちらです

制作したWendy Bellには他にも以下のような作品があります(評価の高い順)

・妖花の園
・続・悦楽の胤
・悦楽の胤
・何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件
・フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~
・カテキョしちゃお! ~ひとつ屋根の下、むひょひょ合宿物語~
・俺嫁!?
・俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
・こすぷれえっち ~レイヤー香奈の憂鬱~
・ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス
・女教師・鈴音~イトコとの秘密な関係~
・露出変態遊戯
・続・快楽依存症~その後の涼子さん~
・匣の中の痴情
・痴漢願望
・ひと肌脱ぎますっ! ~新米編集まりかの受難~
・変身願望
・エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
・憑依彼女 ~ツキカノ
・なつこい!
・匣の中の情事
・キミの身体は嘘をツク。
・ご奉仕★プリンセス
・痴漢衝動

今回新たな発見として叔母伯母の違いを知りました!
自分は母方と父方で叔母と伯母を区別してるんだと思ってましたが正式には、
父母の姉・・・伯母
父母の妹・・・叔母
でどちらも「おば」と読みます。

・・・が、「叔母」が一般的に使われているためココでも叔母で統一します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました