PR

ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~【年上】

ゲーム

ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~

11月に発売されたばかりのこの作品、先ずスマホ(アンドロイド)版から紹介します。

女キャラはシンプルに一人、母の妹(叔母)。ちょっと面白いと思ったのはまだ未婚だっていうこと。

ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~

引きこもりの主人公にお手上げとなった両親は長期旅行に出掛けてしまい、その代わりに叔母が面倒をみてくれることに・・・
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~

ハウスキーパー(家事代行)を仕事にしている叔母がテキパキと家事だけするのかと思ったら・・・

ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~
ママの妹の童貞教育~ひきこもった僕は外出せずに中出しする~

この叔母さんのキャラがちょっと独特というかユニークなんですよね・・・まぁ結局スキモノなんですがw

体験版はこちらのPC版で楽しめます。

ママの妹の童貞教育 〜ひきこもった僕は外出せずに中出しする〜
体験版・デモムービーはこちらです

本来はコチラのPC版がメインなんですが、PC版のサイトの画像が無くなってしまい、このような形になりました。

制作のアパタイトの作品は以前に以下のものを紹介しました。

兄嫁に誘われて~義姉がエロ過ぎて家庭内不倫~【年上・人妻】
つい先日に発売されたばかりのブランニューな作品。 いやぁ、このゲームにはちょっと新鮮なショックを受けました! 画像の女性がヒロインの義姉なんですが、今まで「義姉」っていうと「兄嫁」だったんですよね。 なので今回もそう思ってたら・・・「嫁の姉...
ばぁばとママとの超熟母娘丼~3世代での家庭内エッチ~【年上・人妻】
熟女系の動画を見てても最近のおばあさま世代でも十分イケてる人が多いですよね。 まぁ、祖母はソレっぽい感じしますが右の義母が嫁なのかと思わせるほど若すぎませんかね(笑) 制作の同人アパタイトは以前にもこの作品を紹介しました。 コレもちょっと意...

コメント

タイトルとURLをコピーしました