PR

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2【年上】

ボイス

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2

久々にボイスものを。

この同人の作品は以前にコレを紹介しました。

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース【年上】
挑発的な衣装とポーズのお姉さんですが、内容も超過激で何とフェラ20連発!(笑) フェラにそんなに種類があるのか疑問に思うでしょう・・・自分も疑問ですw その内容を含めサンプル音源がコチラにあるので早速聴いてみましょう! サンプル音源はこちら...

ボイスものってその性質上、受動的なのでM男(M系の男性)に向いてると思うんですが、今回のはその最たる超S系お姉様の言いなりになるっていうもの。

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2

上の画像に書いてあるようにモードが
・ハード
・ベリーハード
・ヘル
の3段階となっていてヘルモードは地獄のような忍耐が必要になっております(笑)
事前にルールが決まっているのでお姉様の指示にちゃんと従いましょうね。

サンプルボイスはこちらです

イヤホン必須ですので・・・念のため

制作したB-bishopの他の作品は以前に紹介したので今回はイラストのHobbyの他の作品を下に載せておきます(評価の高い順)

・意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
・双子メイドのノルマ式乳首開発
・甘やかされorモルモット入院生活!
・意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
・意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
・意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
・お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
・射精で残酷に遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
・意地悪なヤンデレに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート6 病的に歪んだバイノーラル愛の試練
・機械人形の運試しフェラチオフルコース ランダムオナサポゲーム
・メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!
・オナホ実演販売放送 晒し物のテスター体験
・魔改造されたオナサポ音声を女の子に強●的に実行させられる音声
・冷酷な悪の女幹部 悪い大人のお姉様におねショタで堕とされる音声
・援交JK姉妹の射精我慢調教責め♪
・お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?
・メイドさんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回してください
・乱暴な悪の女幹部 悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声
・双子ナースの乳首オナニー矯正治療
・双子姉妹の乳首開発レッスン
・【バイノーラル】妹ちゃんの亀頭攻めオナサポ~先っぽ虐めて泣かせてあげる♪~
・サキュバスに記憶をドレインされて書き換えられて~君は今日から私の精液奉仕担当よ~
・年下大好きなお姉さんにたっぷり絞られちゃう♪
・甘美な悪の女幹部 悪い大人のお姉さんにおねショタで堕とされる音声
・【連続絶頂】ビッチすぎるロリサキュバスに童貞すぎる先生がえっちにいじめられちゃうっ!?~これから毎日えっちして射精管理してあげる~【逆転なし】
・お姉さんからのオナサポ音声~エッチなお話してあげるね♪~
・人妻に童貞を奪われ寝取られてしまった件

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました