PR

2019年 抜けるエロゲー体験版ランキング

ゲーム

苦情が来る前に書いておきますが、2019年に発売されたゲームではありません!
自分が2019年に紹介したゲームの体験版のランキングですのでお間違いのないように・・・
それと、あくまでも体験版だけでの評価で本編全体のランキングではないということ。
更に、当たり前ですが自分の独断ですw

 

【第1位】

親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~【年上・人妻】
いやぁ、この作品にはビックリしました! 表紙絵見ても女キャラがイケてる感じでもなく、文言読んでも息子の友人にハマった淫乱な人妻っていうありきたりのストーリー。実際、下の画像を見ても今までの人妻モノと何も変わったところはありません。 なので大...

鳴瀬 久美子
 親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~

エロ度から言えば一番下の方でしょう。体験版ではオマケを含めていくつかの濃厚なシーンがあるけどごく普通の友人の母親なのでこれじゃあ抜けないっていう人も。
そんな主人公に好意を持っていたわけでもない彼女が主人公の初体験の相手になってあげる過程が非常に淡々としていているのが非常に新鮮な感じで驚きました。リアリティがあるというか・・・

【第2位】

人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~【年上・人妻】
幼稚園の先生になったばかりの主人公に、園児の送迎に来る4人のお母さん(人妻)が迫って来る(行く?)ハナシです。 人気もイマイチで評価も高くないですが、4人の女キャラの書き分けが良く出ていて自分的には好感が持てます。 タイトルで損をしてるよう...

樋口 玲子(画像左上)
人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~

ギャル系ながらもハイソなお姉さん。保育士の主人公を完全に見下して攻略困難なのだがヨイショ作戦で落ちた後が非常にカタルシスを感じます。まぁ、その後も脅迫気味で見下されてる感はあるんですがw

【第3位】

昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~(PC)【年上・人妻】
意外と主人公はホイホイといかずにガマンしてて硬派(?)なイメージ。淫乱系の佳織さんには抗えず濃厚なシーンを何度も堪能できました!これならもう体験版だけで十分かと今度は清楚系の美奈子さんの方に向かったのですが・・・残念ながら寸止めどころか何も起きる前に終了してしまいました(笑)

PC版

昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~【年上・人妻】
いやぁ、この画像見るだけでアソコがムズムズしてきますわぁ(笑)しかもこの作品、メーカーじゃなくて同人が制作していてこのクオリティ!ネット上での評価もメッチャ高いです。女キャラは淫乱なお姉さんと清楚系のお姉さんのダブルヒロイン!あなたはどっちを選ぶ?

スマホ(アンドロイド)版

霧谷佳織
 昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~

いやぁ、メッチャエロいですw
2回も濃厚なシーンがあって抜いた回数は一番かも・・・

【第4位】

俺を欲しがる二人の母【年上・人妻】
いやぁ、メッチャエロいですよこの作品。 制作のWAFFLEの作品は以前にコレを紹介しました。 「団地妻となう。」は女キャラが11人だったのに対し今回は2人しかいません。 が、この2人がメッチャ魅力的な上に雰囲気があるというか・・・とにかく勃...

市橋 秋穂
俺を欲しがる二人の母

なったばかりの義母で普通の親子関係を求めて迫って来たかと思ったら・・・実はヤる気満々だったというそのギャップに驚きました。

【第5位】

誘惑女教師 熟れた蜜の味【年上・女教師・人妻】
うひょ~~~、この表情が堪りませんなw 昨日のも良かったけど、コレも自分の大好きな作品。 制作のPuzzleboxはお気に入りのブランドで以前にこの作品を紹介しました。 どちらもかなり前に体験版をやって大変お世話になりました(笑) タイトル...

綾瀬 雫
誘惑女教師 熟れた蜜の味

 マジメな主人公の担任教師がどうしてこうなったのか?体験版ではその過程が描かれておらず非常に気になりました。きっと実はスキモノっていうことなんでしょうが・・・
好みのタイプなので恋愛要素もあるのか非常に気になるところ。

 

以下は時間があったら追記しますが全てHシーンがあってリトライしたくなる作品を選びました。

淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~【年上・女教師・人妻】
コレはPCゲームですが絵がメッチャ好みです。教師2年目主人公は学校で4人の女性と(仲良く?)知り合います。杉元 愛実・・・元担任の先生。葛城 瑠美子・・・モンスターペアレント。南盛 静江・・・教頭先生。皐月 理恵・・・PTA役員、愛実の友人。

杉元 愛実
淑母の疼き〜人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息〜

淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う’女’の色香~【年上・女教師・人妻】
以前に紹介した「淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」の続編です。今回も設定は似てて、教師をしてる主人公に絡んでくる先輩、校長、そして生徒の母親たちの計4名ですが、年齢も最年長が45歳と幅が広くプレイのバリエーションが増えている感じがします。

有村 実里
淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う’女’の色香〜

 

お姉さん先生 ~補習授業のエッチな先生~【年上・女教師】
骨折して入院していた主人公が退院後に落第の危機のため、冬休み(?)に4人の先生に補習を受けるというストーリー。アッチのプレイはハードながらも全体の雰囲気は緩いというか甘々な感じです。先生達がギスギスしてずに仲が良いのがその理由なのかも知れません。

社 智美
お姉さん先生 〜補習授業のエッチな先生〜

 

ままはは【年上・人妻・義母】
この作品は絵のテイストに注目です!登場する女キャラが義母、年上の幼馴染とその母(人妻)の3人でいつもの’あるある’設定ですが、義母と人妻が非常に奥ゆかしくヤル気の微塵も感じさせません!まぁ、後がコワいんですが・・・(笑)

名取 美雪
ままはは

 

牝教師4 ~穢された教壇~【年上・女教師】
制作ブランドのBISHOPの作品は以前にコレを紹介しました。 このブランドは恥辱系が得意のようで、今作も容赦ないプレイの連続ですw 今回の主人公の設定がちょっと複雑なんですが、要は自分が入学した学園の女教師を蹂躙してヤリまくって孕ませるって...

神山 優理
 牝教師4 〜穢された教壇〜

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!【年上・人妻・女教師】
ゲームタイトル画像がアヘ顔でこのポーズじゃスキモノ以外は引きそう・・・(笑) 携帯アプリで相手を催眠させるっていうのはゲームやマンガでもはや定番ですが、この作品のアプリはかなり強力なようで、下の画像の後半を見るとエラいことになってますw 攻...

白河 美和
巨乳人妻女教師催●・携帯アプリでセックス中毒!

 

童貞喰い ~人妻の飽くなき淫欲~【年上・人妻・女教師】
サイトでの評価は低いですが、自分的には非常に評価が高い作品。 タイトルや女キャラの表情を見ると淫乱系だと思ってしまいますが、今までの作品にはない常識人ばかりで妙にリアリティがあります。 更に特筆すべきなのが主人公のストイックな年上好きだとい...

宮宇地 桜苗
童貞喰い 〜人妻の飽くなき淫欲〜

 

団地妻となう。【年上・人妻・女教師】
登場する(攻略できる)女キャラが何と11人!しかもストーリーや設定もしっかりとしていているので、思いっきり抜きまくれるボリューミーな一品となっています(笑)これまでの所謂’団地モノ’とは違って主人公は結婚したばかりのラブラブな新妻がいます。

墨染 桂子
団地妻となう。

 

平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~【年上・人妻】
タイトルとモザイク入りのタイトル画像がいかにも同人っていう感じですが中身は本格的で背徳感がタップリ味わえ、人気も非常に高い一品となっています。ストーリーは主人公が住んでいるマンションの隣の母子と親しくなるうちに・・・っていう王道展開。

田村 千早
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~

 

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~【年上・人妻】
10人もの人妻が登場!実は5人の絵師と5人のライターによる分業らしいですが自分は気が付きませんでした(笑)逆に言うと、それぞれが独立したストーリーとなっているので複数プレイとかはありません。更に注意して欲しいのは主人公もそれぞれ別人格となっています・・・コレには自分も戸惑いました。

水凪 結衣子
イイナリ妻色 〜止まらない腰使い〜

 

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~【年上・人妻】
相変わらずの同人っぽいおフザケなタイトル画像ですなw このサイトの常連さんなら前に紹介したこれらと同じ同人サークルだとお分かりでしょう。 いやぁ、ココの作品の中身はおフザケどころか逆にメッチャ本格的で硬派なストーリー。 最初は主人公が学校で...

青柳 佳乃
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

年上Lesson~義母と叔母と女教師と~【年上・女教師・人妻・義母】
この作品はタイトルの通り、年上の女教師・人妻・義母とトリプル役満でウチのサイトのフラッグシップのようなモノですな(笑)所謂’サウンドノベル’系なんですが「イベントシーンリミックス」という秀逸なシステムを搭載していて、一度やったイベントシーンの女キャラのセリフを変更することができるんですよね。

野島 梨花
年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜

 

僕の大好きな叔母さん【年上・人妻】
叔母モノの特集、ラストを飾るのはこのPCゲーム。 子供の頃から憧れていた叔母さんが近所に住んでいるという割と楽な設定です(笑) 絵は好みだけど若い叔母さんだなぁ・・・絵は好みですがw サンプル画像を見るとノーマルというかマイルドな印象。 叔...

篠田 郁美
僕の大好きな叔母さん

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~【年上・女教師】
スマホ(アンドロイド)版 絵が水彩画タッチでイイ感じですね。 この作品ってストーリーがちょっと変わってるので、ありきたりのハナシに飽きた人には新鮮な感じがするのではないかと思います。 主な女キャラは二人。 香椎 翔子(CV:長谷部雪奈) 主...

香椎 翔子
よみエッチ!〜本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕〜

 

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~【年上・人妻】
この目の隠し方に見覚えのある方はこのサイトの常連さんですね(笑) ・・・何か絵柄が違う? このオバちゃん、モンチッチみたいで魅力を感じませんが・・・主人公はどう思ってるんでしょう? 体験版をやってみましょう! 体験版はこちらです あぁ、なる...

川波 秋乃
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

人妻搾乳飯店【年上・人妻】
今日のゲームはギャグテイスト満載の非日常系(?)ですが、抜きどころがタップリとあって意外とイケる作品です。 ストーリーは、叔母が経営している中華料理店にピンチヒッターで行ってみると大人気のメニューの特製杏仁豆腐に秘伝のレシピがあって・・・ま...

和泉ちとせ
人妻搾乳飯店

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました