PR

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~オナサポVer. ~淫乱どすけべくるみちゃんとのクチュクチュッ♪おつゆにまみれた夏の思い出~

ボイス

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~オナサポVer. ~淫乱どすけべくるみちゃんとのクチュクチュッ♪おつゆにまみれた夏の思い出~

三日連続での『貞操観念ZERO』シリーズでしたが、今日のボイスモノがラストです。

今回のお相手は三女のくるみちゃんオンリーで当サイトの趣旨に反してるんですが、シリーズものの流れとしてご容赦くださいm(__)m

ストーリーはゲーム版準拠。
母と姉2人が別荘に出掛けてしまい(もちろんアレのためにw)学校の補習授業のため留守番となったくるみちゃんに付き合うことにした主人公が二人で過ごす夏休みの日々といったところでしょうか。

貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~オナサポVer. ~淫乱どすけべくるみちゃんとのクチュクチュッ♪おつゆにまみれた夏の思い出~
貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~オナサポVer. ~淫乱どすけべくるみちゃんとのクチュクチュッ♪おつゆにまみれた夏の思い出~

本編は全5章で序章がサンプルボイスで聴けます。

サンプルボイスはこちらです

エロ声がないのが残念なところ、あればもっと売れてるハズなんですが・・・

くるみちゃんのCVはゲーム版同様に青葉りんご
他にも以下のような作品に(声の)出演しています(評価の高い順)

・プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王
・鋼鉄の魔女アンネローゼ
・お姉さん☆孕みっくす

お姉さん☆孕みっくす【年上・人妻】
余命1週間を宣告された主人公。ソレを回避するには自分の子供を誰かに孕ませること。 ・・・という無茶な設定なゲームです(笑) で、ターゲットになった(お願いした?)のは未亡人の寮母さん(管理人さん) ん、ホウキを持って玄関を掃除中? 勘の鋭い...

・プリンセスナイト☆カチュア Vol.01 零落の竜騎姫
・LiLiM 15th anniversary Vocal Album
・C:drive.催●シリーズVOCAL MEMORIES
・(抱き枕カバー付き)ヌキどきッ!revolution◆ ~天使と悪魔の搾精バトル~ 月夜の晩に悪魔参上!フィリカの狙いはダメ男の精液!? 編
・黒獣 左右の耳で異なるキャラがバイノーラルで囁いちゃう!?マイア(&ルー・ルー)のセパレート抱きまくらカバー◆【セパレート仕様】(特典CD付き)
・ninetailクロニクルボーカルコレクション
・EGG-Extra Games Garden- anthology 2016
・solfa works best album「chronicle ~the moon~」
・solfa works best album「chronicle ~the sun~」
・ソーサリージョーカーズ Special Compilation SoundTrack
・(抱き枕カバー付き)ヌキどきッ!Revolution◆ ~天使と悪魔の搾精バトル~ 大和の妄想、大暴走! ののあが悪魔に着替えたら◆編
・プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族
・ALcot Vocal Collection. Vol.04 Ding Dong
・黒獣 左右の耳で異なるキャラがバイノーラルで囁いちゃう!?ルー・ルー(&マイア)のセパレート抱きまくらカバー◆【セパレート仕様】(特典CD付き)
・モンスター娘とHがしたい!『召喚魔法デリヘール』 ラミア「スカーレット」編
・脱がせて!触って!!喘がせて!!! ルー・ルーの抱きまくらカバー◆【セパレート仕様】(特典CD付き)
・LiLiM 15th Anniversary Vocal Album+α
・Princess Sugar Vocalコレクション
・のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.5「長光麻夜」
・貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~CD+匂い付きパンティ
・貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~オナサポVer. ~淫乱どすけべくるみちゃんとのクチュクチュッ♪おつゆにまみれた夏の思い出~
・SchoolCaptain2 会王をねらえ!
・solfa10周年記念ライブ「solfa or die!!!~neoパンダ祭り~」テーマソング「N.E.O.(never ending octaver)」
・GWAVE 2015 2nd Colors 予約限定盤 B2タペストリー&テレカセット
・GWAVE 2015 2nd Colors 予約限定盤 テレカセット
・no music no solfa!!!/solfa
・solfa works best album「chronicle ~dog side~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました