PR

ミルクセレブ エロカワ美女たちのにゅ~わく【年上・人妻】

官能小説


無料サンプル(試し読み)はこちらです(PDFダウンロード)

進学のために遠い親戚の家にお世話になることになった主人公。
しかし、セレブ一家からは使用人として下宿するのだと思われてて早々からトラブルに・・・
そして3姉妹と長女の娘の4人、女性だけが生活するこの家には大きな秘密があった!
秘密っていうかこの一家は特異体質で、未婚(子供産む前)のうちからミルク(母乳)が出てしまうのだったw
毎日溜まるミルクを搾る役を頼まれた主人公はそのお礼に・・・

っていうファンタジー溢れるストーリーです(笑)
絵柄からしてキッズ向けだということがお分かりになるでしょう。

ただ、DT主人公の初めての相手が年上ながらもバージンだったり、更に同い年の長女の娘のバージンをいただくという設定には男のロマンを感じましたw


無料サンプル(試し読み)はこちらです(PDFダウンロード)

女キャラが母乳出しまくるといったら前にこのゲームを紹介しました。

人妻搾乳飯店【年上・人妻】
今日のゲームはギャグテイスト満載の非日常系(?)ですが、抜きどころがタップリとあって意外とイケる作品です。 ストーリーは、叔母が経営している中華料理店にピンチヒッターで行ってみると大人気のメニューの特製杏仁豆腐に秘伝のレシピがあって・・・ま...

作者の神崎美宙には他にも以下のような作品があります(評価の高い順)

・ツンプリ 愛してお姫様
・ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング
・ミルク学園
・ミルクアイドル イチャイチャにゅ~ライブ
・ミルクナース 幸せにゅ~いん生活
・ミルク温泉 イチャラブにゅ~よく合宿
・ミルクプリンセス(分冊版)
・ドキドキ体験入部 ブルマとスク水とお嬢様
・怪盗王女シャーロッテ 淫縛の円舞曲
・第七女神アステリア 姦獄のワルキューレ
・ミルクらぶ 癒しのにゅ~ライフ
・イチャプリ 憧れの姫騎士さまとラブ修行
・ミルクサキュバス おしかけ淫魔は純情乙女!?
・メイドエンジェル明日香
・強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣
・彼女が異種族だった場合。~文芸部の真面目な後輩サキュバス~
・プリンセスオブヴァンパイア
・過保護でエッチな僕の姉
・ヒトヅマサイミンカウンセリング
・ぱいずりフィアンセ 坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?
・バブみぃ・べいびぃ! ~オギャり催●セラピーで赤ちゃんになぁれ~
・巨乳ギャルMC交際
・敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ
・孤高のダークエルフ嫁といちゃらぶ妊活みるくライフ

結局、作者はミルクがお好きだということのようですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました