女教師モノ好きの方、お待たせしました!
先月に発売されたばかりのブランニューなこの作品には4人の女教師が登場します。
音無 まどか(CV:いねむりすやこ)
主人公の実姉。音楽教師として主人公の学園に赴任
体岡 柚月(CV:咲ゆたか)
アバウトな感じの体育教師
社 智美(CV:野々村紗夜)
生徒に人気でクール系の社会科教師
国中 愛子(CV:大和桜)
ムチムチしたお色気系の国語教師
サンプル画像はまだあります。
今気づいたんですが、名前の苗字が教科名になってるんですね(笑)
骨折して入院していた主人公が退院後に落第の危機のため、冬休み(?)に4人の先生に補習を受けるというストーリー。アッチのプレイはハードながらも全体の雰囲気は緩いというか甘々な感じです。先生達がギスギスしてずに仲が良いのがその理由なのかも知れません。
ネタバレじゃないかって?
いいえ、体験版をプレイすればわかりますよ(笑)
残念ながら体験版では挿入は一人だけのようですな。
いやぁ、それにしても今の作品ってビジュアルがスゴイですね。何しろレトロな作品ばかりやってるもので・・・(笑)
自分的には実母とか実姉とかインモラルなのはダメなんですが、他の先生が非常に魅力があるので姉はスルーでも十分楽します。
コメント